こんにちは、あかです。

 

早く秋になってほしいけど・・・気づいたら多分、冬ですね・・・

 

 

 

またまた行ってきました!

 

シリーズ最新作「あの現象に名前を展DX」

 

 

私たちが共通認識をしている名前のない現象【あの現象】にクスッと笑える名前をつけ、

 

可愛いイラストで表現されていました。

 

 

 

 

 

身の回りによく起こる出来事にユーモアあふれる名前がつけられています。

 

 

 

 

 

「そうそう!あるある!」と思わず友達と共感してしまったり、

 

「あー、大人になっても未だにあるなぁ…」と子どもの頃から変わらないなと思ったり

 

 

 

 

身の回りで名前のない現象はまだまだあるはず!!!!

(絶妙なネーミングセンスが私もほしいです。)

 

 

 

 

 

あか