皆様、お元気ですか。

 

最近は日差しの強い時が本当に『熱い!』と感じます。

 

熱中症には注意しましょう。

 

先日、会社から安全運転者として表彰していただきました。

 

とてもありがたいです。

 

日頃から安全運転には注意していますが、それでも自分には

 

ただ回りの運転に合わせただけ、運がよかっただけと心に

 

言い聞かせプレッシャーを掛けるようにしています。

 

思い出せば、免許取りたての頃は、小さい事故を頻繁にやり、

 

車を傷つけて嫌な思いをしていました。迷惑も掛けました。

 

無事故無違反の21年前には違反を繰り返し免許停止処分になり反省しました。

 

あの時を考えると少し運転が上手くなったのかなと感じます。

 

それと20年前に新車を買い、嬉しくて大切に乗っていたことも安全運転のきっかけでした。

 

何だかいつも引き出しに閉まっている

 

安全運転SDカードが気になり出してみました。

 

改めて見ると今日はとても輝いています。

 

 

『スーパーゴールドカードです』

 

安全運転者を応援している店舗ではこのカードを持っていると

 

食事代や宿泊代などを割引してくれるそうです。

 

これからも、やさしい安全運転を心掛けます。

 

 

 

 

 

ハッシーでした。